« 湊病院問題 議会に究明していただきたい事 | トップページ | 伊豆大島一泊の旅04 レンタカーで東海岸を進む »

2010年3月 2日 (火)

河津桜の写真

2010年3月2日(火)撮影
Img_5253_ 先週とは打って変わって肌寒い天気となりました。

 Img_5254_河津町の河津桜は、見頃をちょっと過ぎつつあるようです。葉が出てきている木がだいぶ多くなりました。しかし、木を選べば、まだまだ楽しむ事はできそうです。

Img_5258__2 昼休みを利用して、上河津診療所から、河津川の対岸、小鍋地区に向かって歩 きながら、Img_5263_桜の写真を撮影してきました。 
Img_5269_

 今週はちゃんとデジタル一眼レフを持参し、50mmと24mmの単焦点レンズで撮影しています。宜しければご覧ください。

(各写真をクリックすると拡大されます。)

|

« 湊病院問題 議会に究明していただきたい事 | トップページ | 伊豆大島一泊の旅04 レンタカーで東海岸を進む »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195657/47708823

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜の写真:

« 湊病院問題 議会に究明していただきたい事 | トップページ | 伊豆大島一泊の旅04 レンタカーで東海岸を進む »