« 夢の超特急展 | トップページ | オーストラリア英語への習熟訓練 トゥダイ・イズ・マンダイ »

2014年8月 4日 (月)

浦安市運動公園屋内水泳プール

 8月3日(日) 快晴の日曜日。娘と一緒に浦安市運動公園の屋内水泳プールに行ってきました。
浦安に引っ越してから3回目の夏ですが、私は初めてのプール利用。料金はおとな520円、こども(中学生以下)270円と、何故か微妙に半額ではありません。伊東市営海浜プールが150円・40円だったので、それと比べるとずいぶん高い気がしますが、浦安のプールは大変立派で、屋内の温水プールにはジャグジーやミストサウナまであって、日帰り温泉施設顔負けという感じでした。小規模ながら屋外プールもつながっています。

 夏休みの休日とあって、大変混み合っており、のんびり泳ぐという感じではありませんでたが、水につかっているだけでもそれなりに楽しいものです。2時間ぐらいしかいなかったけれど、結構日に肩から背中にかけて焼けてしまいました。

|

« 夢の超特急展 | トップページ | オーストラリア英語への習熟訓練 トゥダイ・イズ・マンダイ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195657/60093028

この記事へのトラックバック一覧です: 浦安市運動公園屋内水泳プール:

« 夢の超特急展 | トップページ | オーストラリア英語への習熟訓練 トゥダイ・イズ・マンダイ »